
はつもうで!

あけましておめでとうございます ちょきおです

 

 

僕の2015年の最後はずっと初代マリオブラザーズをしていました

全クリするまで寝ないというストイックなプレーをしていたんですけど

新年を迎えてから4時間経ってもクリアできずどうしても眠かったので罰としてほぼ全裸で寝ました

今年初挫折です

 

 

 

元日なんでね、行ってきました初詣

毎年正月は実家に帰るんですけど今年は京都に残りました、あえてね!

京都はたくさんの有名な神社がありますけど僕が行った神社は...

 

f:id:chokio1118:20160101234244j:plain

 

「今宮神社」です!

なんでこの神社にしたかって?

けいおん!の聖地だからですよw

 

 

僕の地元の神社に比べたら超立派...

聖地ってことでテンションは上がるけどやっぱり神社なんでそんなにテンションがあがる場所ではないんですよね

 

 

せっかくだから近くの世界遺産の神社「上賀茂神社」行ってきました

テンション上げていきます

f:id:chokio1118:20160102000032j:plain

鳥居じゃあ!!

 

f:id:chokio1118:20160102000108j:plain

馬おる!!

 

f:id:chokio1118:20160102000147j:plain

UMA!!!

 

f:id:chokio1118:20160102000430j:plain

境内にエエ感じの川まであるやんけ!

 

f:id:chokio1118:20160102001801j:plain

人多い!お?

 

f:id:chokio1118:20160102002126j:plain

おみくじぁああ!

 

f:id:chokio1118:20160102002247j:plain

やたがらすみくじぃぃぃ、ガン飛ばしとる

 

結果は、、、

f:id:chokio1118:20160102002435j:plain

微妙だぁ!

一番おもんないやつ!

 

 

...ふぅ。