
甘々と稲妻 2話

アニメ

画像キャプチャできたら僕のはなくそのような文章力でも

なんとかアニメの状況が伝えられるのに

画像がなければアニメの良さが伝えられないー

 

 では、画像なしだけど、ある体で書いた文章で苦しんでください

 

甘々と稲妻

先生の娘(両方名前しらん)てばらかもんのなると同じ声優?

聖地って武蔵境ぽいね、SHIROBAKOで出てた場所がちょくちょくある

やちゅ?
前回よりしゃべり方幼くなってね?きのせいか?眠いから?

おとさんのウィンナー?

小鳥ちゃんプロポーズじゃん
自分の学校の先生と夜に会うなんてほんといやらしいんだから!

おとさん相談してる

飯田小鳥ちゃんか

あんた誰だよ?教頭ぽいな

つむぎちゃん髪長いよお
つむぎちゃんみたいな子いたらええなあ

これは遠回しに結婚してくれと言ってるのでは?本能的に

そういえばつむぎちゃんむぎちゃんだね、名前が

コトリちゃんうまそうに食うなあ
おとさん積極的にアプローチしとるやんけ

もうお母さんと会うんですか!?

すきっぷ通り、HIROBAKO、アンデス山脈の中腹に〜、みゃーもり

小鳥ちゃんヒップ!

ボイン?

小鳥ちゃん好きな男を言えに呼ぶために必死やね

つむぎちゃんきゃわ
おとさんノックアウトすね

おとさん押しに弱すぎ

 

ここでCMです


これはグルメアニメ?もといマンガ?

野菜で喜ぶ幼女もめずらしい

おとさん大根きるの下手すぎ

もらってもいいんですか?w

アニメなのにヒヤヒヤする

小鳥ちゃん包丁触れんのんかい!
よく料理作ろうとか言ったなあ

おとさん都合のいい人かいな

おとさん優しいなあ

だめだぁ

おとさんもっと薄くして(同人)

机のしたで小鳥ちゃんの落書きみつけるつむぎ

見て盗む、これ重要

前回から成長
おかずが一品増えました

素晴らしさよ〜

あら小鳥ちゃんさびしそうね
うちに来いよ

ご飯を負いそうに食う女子はええなあ

 

 

なんじゃこりゃ

 

おわり