読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魔装学園H×H 1話 「戦略防衛学園-ATARAXIA」

アニメ

視聴開始直後いきなり不自然な光に包まれた女性の胸部のようなモノが映し出される

 

次のカットでは唾液に塗れたお口がいやらしく映しだされています

 

どうやらとてもけしからんアニメのようです

 

くだらないアニメだなと思いつつも前かがみになりながら視聴を続けます

 

第一印象は大事だけどそれだけで判断していると本当に面白いものには出会えません

 

彼女がいる部屋はピンク色の光に照らされており、天井に吊るされたミラーボールが余計にけしからん雰囲気を増強させます

 

場面が進むにつれてわかりました、彼女は男性の太ももの上にまたがって座っておるようです

 

初っ端からこんなものを見せつけて何を考えているんだこいつと思いながら視聴を続けます

 

二人の会話を聞いていると任務上仕方がなくこの行為に及んでいるようです、任務なら仕方ないですね

 

おっと、男性がここで「決める」と言って女性のオケツを豪快にもみ始めましたよ

いったい何を決めるのでしょうか

 

なにかのデバイスに映されたメーターが一杯になりました、これで補給完了らしいです

なお、女性は完璧におイきになれたようです

 

事を終えると二人は雪の降る外に出て行くとロボットの頭部も目の前に降ってきました

 

降ってきた先を見ると機械に身を包んだ女性がおりここで私は理解しました

 

きっとこのアニメは女性が悪のロボットと戦うためその身に武具をまとい戦うのです

タイトルからも分かるように武具を扱うには魔力が必要でその魔力を補充するために男女の営みが必要なのでしょう

 

きっと彼、彼女らは悪を根絶するために戦っては営み、営んでは戦うを繰り返し、いつしかハッピーエンドを迎えるのです

 

いいですね

すごくいいと思います

 

 

 

これだけ言わせてください

「羨ましいんじゃ主人公、そこ代われよ!」

 

ここまで約3分

僕はこれから耳かきという重要任務があるのでこれ以上視聴できませんが

この世界が平和になることを祈って耳をほじります

 

 

以上、アバンで切った経緯をお伝えしました

 

 

おわり