ちょきおの日記

趣味について書いていけたらと思います

Ninja400を納車した話

皆様こんにちは、ちょきおと申します。

 

いきなりですが、私この度バイクを納車いたしました。

 

納車したバイクは Ninja400 です。

f:id:chokio1118:20190728140225j:plain

 

前車はVTR-Fで、6年ほど乗っていました。

VTR-Fを購入した当時は大学生で、しこたま乗り倒していましたが

社会人になってからは乗る機会が激減して、手放すことも考えていました。

 

では何でいきなりバイク買い替えたかというと、

モトブログにハマってしまったからです。

 

モトブログを見ていくうちに最近のバイクカッコイイとなり、

実際にお店に行って見てみたらもう買っていたんですよね、恐ろしい。

お店に置いてあるのが最後の1台でメーカーにも在庫が無いと言われてしまうと、

運命を感じてしまいまして...

 

買ってしまったものはしょうがないので、

大切に乗っていきたいと思います。

 

ふつつか者ですが、よろしくお願いします。

f:id:chokio1118:20190728142718j:plain